気分次第日記 Final(マジで)

過去色々やってきた気分次第日記の完結編です(なんだそれ?)今度更新できなくなったらやめます(マジで) そんなわけで酒と音楽と笑いの日々をつづるダメ人間のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労困憊

マジでいそがしかったっす(ほぼ自業自得)

今思えば全ての元凶は10月入ってすぐ深夜にはじまった『24』やね。
毎日、明け方までTV見て仕事みたいな感じですこしずつ体力削られまして、そんで怒涛の一週間に突入。
んなわけで、最近のスケジュール。

ちなみに仕事は本日まで5連休(笑)


10/8 仕事後に職場仲間とビリヤード大会。
めでたく帰宅できず(せず)満喫で一泊(『24』もここで見た)
10/9 ミーティングのためいつもより早く出社。普通に仕事。
10/10 普通に仕事。その後、かるく飲んで、夜行で名古屋に。
10/11 名古屋食べ歩き~FAIR WARNINGライブ
10/12 名古屋食べ歩き第2幕~東京に帰宅(家には帰らず(帰れよ))
10/13 野暮用のため、都内をうろつき夜家に帰宅。
10/14 Jenivaラストライブ。
10/15 朝帰宅。そのまま、夜まで眠り続け。

こんな感じ。

こうやって見ると10/8 ~ 10/15の朝までで家のベッドで寝てたのって2日だけっす。


そんなわけで確実に疲労がたまってます。
よく寝たけど、まだ眠いで寝ます。


PS、FAIR WARNINGのレポは書きません(爆)
けど、よかったっすよ♪♪
  1. 2006/10/16(月) 01:04:27|
  2. 雑記~読む価値なしの日々のメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あるCDについて… | ホーム | 忙しいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rainkibun.blog74.fc2.com/tb.php/6-1e38b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rain

Author:Rain
ただのバカです。
HMHRを中心に音楽をひたすら聴き漁っています。
メロハーが特に好きらしい。

お酒好きです。
夕飯なくても酒があればよいです。

コーヒー好き。
基本的に水分はコーヒー、お茶、アルコールしかとりません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

