気分次第日記 Final(マジで)

過去色々やってきた気分次第日記の完結編です(なんだそれ?)今度更新できなくなったらやめます(マジで) そんなわけで酒と音楽と笑いの日々をつづるダメ人間のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ変更

とりあえず色々思うとこあり、ブログを変更してみました。
今までのがなんか気に入らなくなったてのが正直な理由。
(携帯からみるとタグ反映されないしさ)

本当はどれにしようか充分に選別してからにしようと思ってたんだけど、めんどくさくなってたまたま見ていた某Tさんのブログと同じものにしたなんてことは全くありませんので、ご了承下さい。


そんなわけでお願いとお知らせをいくつか…


お手数ではありますが、グテングテン放置状態の旧ブログをリンクしてくださっている心優しい皆様…リンクを直してくれると嬉しいです。
お忙しい方は放置でも全くかまいません。


今後はまじめに更新します(何度目だ)毎日というといきなり玉砕するのが目にみえているので、3日に一度…あっ、最悪1週間に一度は必ず。だから面白くない記事書いても勘弁してください。ちなみに今回だめだったらマジでもう諦めます。

そうなると継続は全ては皆様の暖かいコメントとう名の反応にかかっております!!寂しがりやな僕を放置しないでぜひぜひ。
もちろん初めての方、絡んでみたいなあと思う奇特な方、大歓迎です。




以上、3点をもちまして、初心表明と変えさせていただきます。






















が、明日はマスピのライブ行くんでいきなりたぶん更新しません。




以上!!
  1. 2006/09/08(金) 01:52:26|
  2. 雑記~読む価値なしの日々のメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ある日の休日 | ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/08(金) 22:31:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

発見

リンク変更したよ!!!!!(笑)
  1. 2006/09/09(土) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. chiha@職場 #-
  4. [ 編集]

さすがっ

発見はやっ(笑)
ありがと~今回はまじめにやりますよ~たぶん
  1. 2006/09/10(日) 02:38:42 |
  2. URL |
  3. Rain #-
  4. [ 編集]

この間はお疲れさまでした&本当にありがとうございました。
また今後とも手伝っていただけると嬉しい限りでございます。

リンク変更しておきましたっす☆
  1. 2006/09/11(月) 01:51:11 |
  2. URL |
  3. 悠 #K1569xY6
  4. [ 編集]

悠さん>

いえいえ、あんなんでよければいつでも言ってくださいな。

今度はもう少しいつもの自分で望みますので(笑)
  1. 2006/09/12(火) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. Rain #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です~。

新装開店ですね☆
コメントは久しぶりですが、また度々チェックさせてもらいますので、ほどほどに頑張ってください(笑)。
(いや、あんまり死ぬ気で頑張るもんでもないと思いますんで……。世の中にはそういう方もいらっしゃるでしょうけども)
リンクも変更しましたです。
  1. 2006/09/17(日) 15:10:57 |
  2. URL |
  3. YUMIKA #3hri4u1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rainkibun.blog74.fc2.com/tb.php/1-2bf28866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rain

Author:Rain
ただのバカです。
HMHRを中心に音楽をひたすら聴き漁っています。
メロハーが特に好きらしい。

お酒好きです。
夕飯なくても酒があればよいです。

コーヒー好き。
基本的に水分はコーヒー、お茶、アルコールしかとりません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

